はぁ~DASH!
考えること、盛りだくさんですショック!

式はまだまだ先の来年二月ですが、籍は今年九月に入れる予定ドキドキ

9月29日*☆**:..。o○☆
...........くっつく~~ドキドキドキドキドキドキww



なつを。my life!!!!!


9ヶ月記念日でもありますキスマーク



お互いがお互いの両親への挨拶は終わったものの、両家顔合わせってみんなどんなかんぢでやりましたか??

ひでくんが実家千葉で、わたし浜松なので、今考えてるのが間をとって箱根辺りの旅館でお食事、ゆっくり温泉で一泊してもらおうかな。

なぁんて考えてるのですが、両親は初対面だし、静岡か富士辺りで食事会だけにしたほうがいいのかな?
とか考えちゃいますシラー

みんなは、初顔合わせってどんなかんぢですか??


結納はしましたか???



なつを。my life!!!!!





参考にさせてくださぁい音譜



iPhoneからの投稿