昨日はAINAちゃん、MJでのラストレッスンでした。

しかし、仕事が終わらず間に合わなかったーーーーー。


最後なのに本当最悪。

いけなくってごめんね泣き


そして、そのあとは



MJ GALZおなじみの場所であります。

ここでレッスン後にいろーーーーんなこといっぱぃ話してきたんだよ。

すごく思い出いっぱいな場所だよね。


何年ものみんなのいろんな恋愛トークをここでしてきたねa



その前にーーーーーーー。



24日はAINAちゃん。

26日の本日、相方きょんちゃんのバースディ音符でしたので。


もちろんお祝いないわけないよいえい


お疲れさま会前にレッスン後にAINAちゃんのサプライズしよーーという計画に、プラスきょんちゃんさぷらいずテンション↑


レッスン中のきょんちゃんに


『レッスン終わったらみんな一緒にでてきて、でてくるときわんこして』

ってメールをしてすぐわんこきた21




............。




しかし、こない。




MJの駐車場で昨日風ぴゅーぴゅーで、どっさむいなか凍えそうになる

レッスンに参加できず後で合流組のわたしときえちゃんとENちゃん。


ひたすら待つ。


ケーキの火も消える。


凍えそうな寒さに三人の心も折れそうになる。


寒さで震えて、ケーキをお皿から落としそうになるw



そして、やっときたーーーーーーいや



と思ったらAINAちゃんいなくて先にきょんちゃんきたハムハム白目ぎくっ


おおおおおおい!!


ケーキ二個あるのバレタ!?

って思ってたらきょんちゃん気づいてなかったというオチw

結果おおおーらい。笑



なつを。my life!!!!!


なつを。my life!!!!!




ってことで無事さぷらいず成功?したのでしたわーいわーぃ

(二人とも寒そうな顔してるけど、うちらのほうが寒かったぜ!!)


その後、ぐらっちぇに移動していつものがーるずトークが始まるのでしたika



なつを。my life!!!!!


てか、ぐらっちぇケーキ持ち込みOKだったというオチねww

あんな寒い思いしたのにww

確認しときゃよかったwwwww



なつを。my life!!!!!

AINAちゃん。

なつを。my life!!!!! きょんちゃん。

はーとはーと誕生日、おめでとうはーとはーと



なつを。my life!!!!!

はーとFROM MJ GALZはーと


               

love AINA.......はーよ



締めは、この方でww



なつを。my life!!!!!




ペタしてね