昨日は会社の飲み会。

有楽にあるvivoいってきたよーーーーheartピンク


ぴるぴるってゆースペイン料理がおいしかった輝くハート

てか、ぴるぴるってゆーネーミングかわゆすスカルラブ


そのあとは、帰る予定だったけど

さっちゃん、まるちゃんくるなら余興の打ち合わせの話できればと思って

プラネットへ→→


昨日は


I LOVE REGGAE@planet cafe


さっちゃんとちょびっと話して帰ったおーー。

まるちゃんには会えなかったぐるぐる


なかなかみんな都合会う日がなかったり

大変なこともあるけど、だいすきな仲間のゆっきぃに喜んでもらえるように、いいものつくりたいねあ


わたしはわたしのできることをリラックマ

みんな協力してがんばろーーーーおんぷ

今日、富士にゆくのでひでくんと打ち合わせしてきまーーーすキラキラ


って、あんまり書いちゃうとゆっきぃにネタばれしちゃうね。笑


そして....

明日からわたしとひでくんの結婚式の打ち合わせも始まるよ~きらきら!!


ひでくんは富士、わたしは浜松、式場は静岡

ひでくんは土日休み、わたしは平日休み....なかなか予定が合わない。


結婚式まで、あと10ヵ月と6日薔薇


なつを。my life!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

式場は、今、大注目輝くハート今月29日にイギリスのウィリアム王子が式を挙げる英国一の大聖堂

ミンスター寺院がある静岡のロイヤルセントヨークで行います。


他も見ましたが、わたしとひでくんのオンリーワンウェディングができるのはここしかないって、思いましたラブ

ちょいと早い?のかもですが、なんしょうちら予定あわずなので少しづつ動いてゆきまーーーすきらきら!!



そんな中ですが来月はショーケースもありますので、皆さまよろしければ

遊びにきてくださいねト音記号



Crazy Frog Present's
『MY LIFE』Vol.3

2011.5.6(Fri)

OPEN 22:00
ADM MEN 2000yen/1D
LADIES 500yen/1D
Crazy Frog@藤枝

[GUEST SOUND]
MAJESTIC
essential

[GUEST DANCER]
funny chups
にゅうしょこらんたん
YO-HEY & muggy & hop

[SOUND]
TIGHT KNIT
RAKU RAKU
DETERMINATION

[DEE JAY]
GOOFEY
BIRDMAN

Crazy Frog
静岡県藤枝市駅前1丁目7-14
すずろくビル2F


なつを。my life!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしくどーーーぞぉぉぉドクロ


ペタしてね