胃がめちゃくちゃ痛いしょぼん
朝からずっと…

休み明けからの激務でおかしくなったかな…あせる

寝たいとこだけど、これだけは日が変わる前にあっぷしておきたい。

そう。

塾長、みほちゃん東京帰っちゃうし
二日連チャンのニート塾@HIDEくんち

もー、なんなのー

この集団はっビックリマーク

おもしろすぎるんだけどにひひ

photo:01


かせ君(笑)

photo:02


かーらーの、キャマ(笑)

富士の人達、おもしろいね…にひひ
こんな同い年がいたら心強いわぁ~べーっだ!

photo:03


キャマ夫妻ドキドキ

photo:04


塾長カップルドキドキ

みんなで~ラブラブ
photo:05



ほんでやっぱこーなるベル
photo:06




はぁ~、笑ったーにひひ

楽しい富士の思い出できましたキスマーク

次に富士にいけるのはいつかな音譜


とりあえず今日は寝ます…
胃がおかしぃーぜ~



iPhoneからの投稿