として考え過ぎたら下痢になりました
おちかれ、私w


ぅむ

人の恋愛に首はつっこむべからず





....皆さんのストレス解消方法は??


私はよく盗んだバイクで走り....










ちがうか(*゙ω゙*)w


車で爆音で一人クラブ状態で音楽聴きます(笑)


ブラジル人もびっくりな大音量♪
たまには許して~♪

そんな時はだぃたぃ超BADな曲聞いてオラオラ状態になり(笑)
ボンティのぶっとぃ声が聴きたくなるのさ.....

ほんで、はぁー、スッキリしたぁ♪
ってなってます(笑)



さてさて、今日はLa Festaでごはんしてきましたドキドキ
ここはパスタがお勧め♪

今日は"ワタリガニのトマトクリーム"
&"パンプキンスフレ"を注文☆
◆◇◆natsu's diary◆◇◆-100126_211825.jpg

おいしかっただす♪

明日は昼間は年明け一発目の酒乱の会!
っていっても最近酒率下がってますが...
そんなの関係ないっ

ほんで夜は映画見に行くんだラブラブ



楽しみっドキドキ