昨日はモール街にある御膳房という中華料理屋サンで女子会(・ω・)/$◆◇◆natsu's diary◆◇◆-100110_195414.jpg



ホットペッパーで格安飲放付プランを発見変な♡

コース料理+飲み放題で3000円なり¥キラキラ

普通に料理おいしかったんだけど・・・
なぜか、お客さん少なかったナァ(@Д@;

そんなコトはおかまぃなしで・・・
笑いまくりのtalkに楽しすぎました(●´ω`●)ゞ

みんな同じ年だけど、この年になると人生いろいろありまくりで話は尽きません・・・w
でも、いいことも悪いことも話せる友達がいてくれるってありがたぃハート

とにかく笑い転げました(≧▽≦)

$◆◇◆natsu's diary◆◇◆-100110_195832.jpg
ちなみにから揚げ食べ放題 笑
でも、量多すぎておかわりどころか残しまくりでした(/TДT)/
がっつり食べて飲みたい人にはお勧めだょ(´0ノ`*)



写真でみるとそんなだけど、このからあげがむっちゃでかい!!!


昨日あんだけ食べたのにお腹すいたぁーーーー笑

あおちんハートさやかはーと

また遊ぼうね----------あは


ペタしてね