昨日は仕事の広告関係でお世話になっている
浜松のフリーペーパー

『浜松百選』

の取材を受けました☆



お題は『わたしの携帯待受』??
みたぃなかんじで

なににしよぅか考えたあげく
無難にうちのかわいいかわいい息子(御年56才、中年おっさん)


にしました!


『Be happy?』 by NATSU-200812151353001.jpg


おっさんだけど
わかわかしぃ顔してるでしょ??


今月末創刊3月号に
1ページまるごと
この『おっさん』と『私』

どんな編集になってるか楽しみです


でも日本にいません(-ω゚メ)(`・・)




だからこのかわいいおっさん誰かcheckしとぃてね( ´∀`)ラブラブ(笑)




そして夜は久々ダンスへ!!


まぁぢ久しぶりで
楽しかったO(≧∇≦)o





続く。。