だぃチャンと四人で
三ヶ日?の浜名湖湖畔にぁる
もんじゃ焼き屋さん

『八代』にゅきましたうは

湖畔なんでlocationは抜群
外観もぉされな建物で


もんじゃもおぃしかったうは






これはぱんじゃもんじゃてmenuを頼むとつぃてくる

蟹の形した単なる食パンです(笑)


『Be happy?』 by NATSU-090124_210137.jpg


満腹になったところで
まきちゃんちにお邪魔させてもらって
after partyほし3つむらさき

かっこょく言ってみたケド
ぃわゅる宅呑みですにこ


お腹いっぱぃで
暖かぃし眠気MAXになりそぅだったので


まきちゃん姪っ子
りんちゃんとお絵かき遊びしましたほし3つくろ



りんちゃんに描いてほしいお題を言ってもらって
皆で絵を描いて
りんちゃんにアリかナシか
判定してもらぅゲーム




これが意外とおもしろく
四人の絵心が試されて
笑えたッけにひひ



ぉまけニコちゃん苦笑