昨日は小学生ぶりくらぃの
法田山へもみじ


初詣。。



なんと五日だといぅのに
まだまだいる
参拝客あせる


気になるおみくじは


『凶
Be happy?-090105_132111.jpg



ひぃ~


なんか幸先悪い感じしたけど
逆にpositiveに考えるとしませぅ。。(´Д`)


さぁ。。


今日から初出勤でござぃます



いつもは犬の散歩やジョギングなどしてる
会社駅前の風景は今日はなんか違う。。



ホームレスとは違うが
何をするわけでもなく
ぼーっとしてる人達が何人かポツポツ。。


私の考えすぎかもしれなぃけど
去年から言われてる
『世界恐慌』にょる
非正規労働者の住宅問題が
ここに
現実に起きているのかなぁと朝からrealなものを感じてしまぃました


まぁ。。

本当は違うかもしれなぃけどね




自分は一ヶ月好きな事するために
職を失ったわけではなく
休職扱いにしてくれた会社にやはり感謝しなくてはいけないと
再認識したmorning。。クローバー





ぅん。。


今年も自分のやるべき仕事を
誠意を持って頑張ります。.+:。( *ゝω・)