今年度初の『献血』に
行ってきマスタ(。・ω・。)ノ~☆'・:'・:*'♪

Be happy?-090103_175354.jpg



男性並に
血液が濃いとのコト。。



ドナィヤネン(´Д`)


でも勢いはなぃらしくあせる
ずっとホッカイロもって
ぐぅぱぁぐぅぱぁ
血を放出してまいりました


400グラムクローバー


採血された血は
翌日には
患者さんに使われるょぅで


私の血が
誰かの人命救助に
使われるかと思うと
やってよかったなって
いつも思います。。



これからも
献血活動は続けてゆきますクローバー


私みたいに
女でここまで
濃い血は珍しいらしぃので(笑)



いつもいくと
これからもよろしくおねがいしますっていわれちゃいます(笑)(笑)



いや


こんなんでよければ
たーんとあげちゃいますから。.+:。( *ゝω・)