昨日は二ヶ月ぶりの




LORD HAVE MERCY!!!!!!!!!!!!!


名古屋なのに

なんかあったかぃ雰囲気がめっちゃ好きなダンスです音譜



毎月最終火曜日は我が師匠AINAちゃんのWORK SHOPがある日なんですが

今日は間に合わずでダンスのみ参加ダウン






きぇちゃん、AINAちゃん、名古屋のAINA生徒のGALとドキドキ



なぜかAINAちゃんは

ポールダンスにはまってました 笑




ついて早々キックさんに白ワイン+レッドブルを混ぜたお酒ワインをごちそぅになり

これがめっちゃうまくてドキドキドキドキ


ウィン好きにはたまらんでしたアップ


その後もシャンパンもごちそうなって・・・

キックさんまぢごちでしたキスマーク



ダンスの後はJAMAICAから帰ってきてたpeaveyさんに絡みにJAMAICAN DREAMへ音譜



めっちゃ濃い話(?)が聞けて

経験値があがった気がしました


そんで今まであったいろんな謎が解けました



私はやっぱり魔法にかけられてました



そぅしとく





じゃなぃと自分が嫌いになりそぅだわ・・・ダウン



ま。


今はなんにせよ


私、幸せですからドキドキドキドキドキドキ



過去があるから今があるんやて


そぅ考える












きぇちゃんドキドキ



運転ありがとぉぉぉぉ!!