はる兄の段ボールアート | いこう♪

いこう♪

マイペースに日記つけてます。

小5のはる兄。
学校の図工で、段ボールアートを作ると言うので、大きい段ボール箱を沢山持って行きました。

夢のある大きなロボットとか作るのかと思ったら…
手の平サイズの夢無限大の作品が出来たようです。
(余りの段ボール沢山持ち帰ってきました)(°▽°)



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ゆうくんは、今日 放課後デイのクリスマス会だったので、普段土曜は休んでますが参加してきました。
すっかりクリスマス気分ですサンタ

↓可愛いプレゼント



↓11〜20、だいぶ理解してきました!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村