こんばんは、なつみですニコニコ



すごくお久しぶりです!!笑




最近は、仕事がバタバタしていて、中々ブログを書く余裕がありませんでしたあせる




まず、結婚相談所事業で働いていたのですが、

異動になりましたびっくり




みなさんの出会いを応援するお仕事はすごくやりがいがあって楽しかったのですが、これからは主に別の事業の経理のお仕事をします音譜



ブログの読者さんも数名入会してくださり、実際に出会えて、新鮮で嬉しかったです✨




最近ずっと大変でしたが、やっと余裕がでてきたのでブログを更新しようと思いました。笑




あと、彼氏ですが、、無事に続いております照れ




最近嬉しかったのが、




そういえば、〇〇駅(彼の職場の近く)に、美味しいケーキ屋さんできたってTVで見たよ〜!知ってる?




と世間話程度に話してたのですが、、


数日後に、


この前言ってたケーキ屋さんに行ってみたよ!賞味期限もたなそうだから、また金曜日に行ってみるね!にっこり


と。

サラっと話題に出ただけなのに、わざわざ仕事帰りに行ってきてくれたみたいですショボーンキューン



他にも、わたしが言ったさりげないことを、結構覚えてくれてるんです!!!これ結構嬉しい



わたしを喜ばせようとしてくれてるんだなーって思って、まんまと喜んでますキョロキョロ



もう約1年ですが、今が1番すきですラブラブ



愛が強すぎて、今年はバレンタイン手作りしました🥰笑




苦労したクッキーより、チョコタルトが美味しかったらしいです凝視




わたしのブログを見てくださってる方は、婚活の苦労話を聞きたいかもしれないので、その点だけは申し訳ないですが‥ニコあせるのろけばかりすみません、、




いつか、ブログ友達さんと、過去の苦労とか幸せ話とかを語り合えたりしたら、楽しそうですニコニコ



とりあえず日常で、ブログにできそうなネタを探してみるところから頑張りますキョロキョロ





そういえば最近気づいたことがありますひらめき電球



わたしは基本、彼氏や男性にお願いはあまりしないのですが、



感想は伝えるようにしています。



これしてくれて、すごく嬉しかったよ!


作ってくれたハンバーグ、自分で作るより美味しかった!


など、嬉しかった気持ちを言葉で伝えています。




すると、絶対にまたやってくれますグラサン



男性も、褒められると嬉しいんですよね、きっと合格




なので、嬉しかったことは嬉しかったよって伝えるのが、お願いよりも近道な気がしています。人によるとは思いますが、、



ありがとうってたくさん伝えたら、たくさん感謝を伝えてくれるようになったし、



疲れをとってあげたくて、マッサージしてあげてたら、いつのまにかマッサージもしてくれるようになりました照れ




単純ですが、良い影響な気がします。笑



お互い心地良い関係が1番ですよね🥰




それではまた更新します〜スター