こんばんは、なつみですニコニコ



お久しぶりです音譜



彼と付き合いはじめて、半年くらいから、段々将来の話が出るようになってきましたラブラブ



毎週のように交互にお泊まりをしているのですが、出会った頃と変わらない対応をしてくれて、いつも幸せを感じています!



彼の家に泊まるときは、

駅まで迎えにきてくれて、晩ご飯も、次の日のお昼も作ってくれて、お皿洗いまで全部やってくれますひらめき電球

そして、駅まで送り届けてくれますキョロキョロ



お昼はパスタが🍝多いですが、全部おいしいドキドキ

料理できる男性っていいですね‥!



逆にうちに泊まりに来た時は、全てわたしがやりますが、何かするたびに、ありがとう!って言ってくれるので、嬉しいです照れ

何でもしてあげたくなります花



来年くらいに結婚して、一緒に住むような感じで話がすすんでいるので、このままいったらいいなぁニコニコ




そういえば、わたしも別のブロガーさんの記事をみて登録したんですが、



カウシェっていうお買い物アプリがすごくお得ですひらめき電球



招待コードを入れて登録すると、お互いに1050円から使える1000円割引のクーポンがもらえます♡


夫婦とか家族で招待しあうと、さらにクーポンもらえるのでおすすめです。



シェア買いってシステムなんですが、アプリで使い方の説明があるので、簡単ですよ✨



わたしは地元の九州のラーメンを50円で買ったり、

炭酸水24本を300円くらいで買ったりしました音譜


気が向いたら使ってみてくださいねラブラブ


招待コード↓

HNWGYO


こんな商品があります!



それでは、また近況をお伝えしますニコニコひらめき電球


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村