こんにちは、なつみですニコニコ

 

お久しぶりです!!

ようやく試験も終わり、落ち着いてきましたので、少し仕事のことも書いてみようと思いますひらめき電球

 

結婚相談所で働き始めたことは過去のブログで何度かお伝えしていましたラブラブ

 

 

わたしがこの相談所に所属していた時に、若者応援プランというものがあり、

でも、29歳までだったので、わたしは30歳になってしまい適用されませんでしたショボーン

 

しかし、私が入社した後に条件が変わりましたので、35歳までの人は全員対象になりますスター

 

こちらです↓

 

月5000円でお見合いし放題なので、結構お安いと思いますキョロキョロ花

(わたしは7000円でしたガーン

 

東京・埼玉・神奈川などに無料で出張相談に伺ってますので、

気になる方はご連絡くださいね音譜

関東以外の方は、まずお電話でご相談に乗りますひらめき電球

 

 

結婚相談所ってちょっと敷居が高くて、わたしもアプリばかり使っていましたが、

結局は相談所で相手を見つけることができたので、入ってよかったと思いますニコニコ

 

わたし以外を担当にしたい場合は、HPのURLだけ送りますので、

そちらから無料相談をお申込みください★

 

うちの相談所は途中で休会とかしても、休会中お金はかからないので、

気に入る人が少なくなったら、一旦休会して数か月後に戻ってこられる方もいますウインク

婚活は本当にタイミングが重要ですよね・・!

 

 

わたし自身もこのブログを開設して2年近くしんどい婚活をしていたので、

なるべく婚活女性(男性)に寄り添った対応をしていきたいと思います合格

 

・・・と最近こんな感じですが、

次は、彼との近況などをお知らせしますねラブラブ

(月末に旅行に行ってきますラブ