こんばんは、なつみですニコニコ




勉強に飽きたので、彼との出会いについて書こうと思います!



半年ちょっと前くらいに、結婚相談所で出会ったのですが、最初は少しクールな人だなぁ〜と思っていましたひらめき電球



仮交際成立の後、最初のデートでも、そんなに盛り上がりはしてなかったです。

でも、気づいたら5時間経っていましたびっくり



次のデートでも、気づいたら6時間経っていて。



よくよく考えたら、私が何を喋っても、遮らずにちゃんと聞いてくれてるんです。

それで、落ち着いてお話してたら、一瞬で時間が過ぎていましたキョロキョロ



はじめての駅で待ち合わせ場所に行けず迷っていたら、そのまま動かないでいいですよ!と言って迎えにきてくれたり、

帰りは路線が違うのに改札まで送ってくれたり、なんとなく優しい人だということは感じていました✨



あとは、今まで婚活で出会ってきた人って、わたしが酔うと、必ずと言っていいほど、さらに飲ませようとしてきたんですムキー(ほろよい半缶で真っ赤になります)



でも、彼は、大丈夫?ソフトドリンク飲もう

と、いつも酔いをさまそうとしてくれました照れ




暫くして。見た目が好みなのもありましたが、クールだけど優しくて、常識があって、素敵な人だな〜と思っていたところ、



ちゃんと、お付き合いしたいです!



と真剣交際の申し出がありましたニコニコラブラブ



もちろん、真剣交際にすすみましたクラッカーラブラブ



いや、ほんと、良かったです。笑



彼は2歳下で、身長も高くて、年収もそこそこあるので、正直彼女には困らないと思います。



なので、偶然彼女がいない時期に出会って、偶然彼の好みに当てはまっていたみたいで助かりましたキョロキョロあせる



一時期は休会もしましたが、諦めずにわたしを成婚まで導いてくださった担当コンサルタントさんには感謝してもしきれませんショボーン



今では、上司になって、優しく指導してくれていますひらめき電球



最近は結婚相談所のお仕事もすごく楽しくて、ようやく慣れてきました合格

私は婚活を始める時、写真スタジオでプロフィール写真をとりましたが、スタジオが苦手な方もいるので、相談所のカメラでわたしが撮ることもあります。


それが、楽しい!笑



もちろん技術はありませんが、良い写真が撮れて良かったと喜んでもらえるので嬉しいですラブラブ



ちなみに最近は株式と投資信託に凝ってますウインク



宅建の次はFP1級を取得して、会員さんの将来設計まで相談に乗れるようになろうと思いますメラメラ

未来の会員さん待っててくださいね!笑



と、いうことで、出会い&近況報告でしたラブラブ



あ、あと、30日発売のモンハンを買うので、暫く勉強はお休みです。笑

楽しみニコニコ



ではまたドキドキ



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村