こんにちは、なつみですニコニコ



前回オンラインお見合いした、柴犬似のかずまさんですが、無事、、



仮交際成立しました〜照れ花



あちらも、すぐ仮交際申請してくださったみたいで、良かったですキョロキョロ



ファーストコールも滞りなく終わり、次は晩御飯を食べに行くことにひらめき電球



お店も予約しておいてもらえるようで、スムーズに進むのが嬉しいですニコニコ



ルンルンしていると、結婚相談所の担当さんから連絡がきました!



婚活再開してから仮交際1人目ですが、どうですか❓



そうですね〜、なんか、楽しくなってきました!笑



それは良かった。笑

今回のお相手の方、すごく相性良さそうですよねにっこり



そうなんですよ!!趣味とか食事の好みが合いそうなので、ご飯いくの楽しみです〜ニコニコ音譜



仮交際中のデートはなるべく週1とかした方がいいので、頑張っていきましょう!

なつみさんはお見合いの予定詰まると嫌になるタイプだと思うので、今は無理に組まなくてもいいと思います昇天



さすが、わかってらっしゃる笑い泣き



そんなこと言ってる場合じゃないと思われる方もいるかもしれませんが、



土日両方婚活とかで埋まると、ものすっっっごく疲労が溜まるんですショボーン



本命とのデートも嫌になっちゃいそう。笑



なので、かずまさんとの仮交際中は、集中していきたいと思いますラブラブ



つづきますひらめき電球


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村