こんばんは、なつみですニコニコ




松潤さんの続きです。



ランチの後、カラオケに行きました



別に、歌は上手くなくてもいいんです。

ときめきはしないけど。



でも、得意なやつって言われてると、期待しちゃうじゃないですか照れ



結果‥‥


ふつうでした滝汗



なんかクセがあって、あんまり好きじゃない歌い方でした真顔覚えてないくらい印象薄い




態度も含め、残念には思っていましたが、一応ご馳走になったので、次のお誘いにも応じましたキョロキョロ




次の週に、映画に誘われ、わたしがチケットをとっておきましたニコニコ



そこでも、またモヤモヤさせてくれます!ムキー



チケットどうぞ〜ウインク



ありがと〜。じゃあこれ。



そう言って、松潤さんは5000円を差し出してきました。


あ、今回は映画代だしますよ〜!



いやいや、だすよ!



あ、なら、せめて自分のだけでも!


と言って、3千円渡すと、松潤さんの態度が変わります。


えー、俺ミニマリストだから、お金持ちたくないんだよね。はぁ‥。

そのお金でポップコーンとか買おうよ凝視



いや‥ミニマリストとか知らんし真顔



奢ってくれるのは嬉しいけど、断ったら不機嫌になるのすごい嫌ですショボーン



この後も、まだ松潤ワールドがつづきます。



おれ、ソフトクリーム食べたい!!🍦

なつみちゃんもたべる??



いや、今日ちょっと寒いのでやめときますニコニコあせる



と断ったら、松潤さんだけソフトクリームを買ったんですが、もう、映画の入場が始まっている時間です。



外で食べていきたいから、待ってて!

なつみちゃんひとくち食べなよにっこり



って、寒いから食べないって言ったの聞いてないし、映画もはじまるし、



はよ食べろ真顔爆弾



と、もうわたしの気持ちは冷え切っていました。



ひとくち食べるのも断ると、また少し不機嫌になりますハートブレイク



映画自体は良かったのですが、もう完全なナシ判定だったので、そこからはもうフェードアウトしました滝汗



プライドが高い自己中な男は無理です‥!



松潤さん完ひらめき電球



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村