こんにちは、なつみですニコニコ



最近めちゃくちゃ寒いですね‥!あせる

今更手袋🧤とか暖かいものに買い替えようか悩んでますキョロキョロ




松潤さんとのデートですが、予定を決めるときにまたモヤっとポイントがでてきました!



ランチの場所は何処にしましょうか??

お互いの中間地点くらいがいいですかねニコニコ



そうですね〜!

何駅らへんですか??



大宮駅あたりですウインクちょっとずらして伝えてます

松潤さんはどのあたりですか?



あー、ぼくは、麻布十番です!



そうなんですね!

なら、新宿駅あたりで探してみましょうかニコニコ

(大分麻布十番寄りにしたつもりです)



えーと、麻布十番でもいいですか??笑

麻布十番なら、美味しいところ知ってるので!笑ううさぎ



大丈夫ですよ!ニコ

中間地点でいいって言ってたのに‥



この時点で、少し違和感はありましたが、きっと美味しいところに案内してくれるんだろうな照れと期待していました。



待ち合わせ時間はどうしますか??



なら、12時から12時半の間で駅まできて、駅に着いたら連絡してくださいにっこり



???わかりました。



結局何時に行ったらいいの???

と思いつつ、12時に着く電車で向かいましたひらめき電球



きっと、12時までに駅に着いて、カフェとかで待っててくれてるんだろうなーと思っていましたニコニコ浅はか



着く前に、LINEもしておきました!


あと5分程で着きそうです〜!



了解です!

着いたらまた連絡ください!



着いたら連絡くれってことは、もうついてるのかな??

早く行かなきゃ!と焦りました。



つづきますひらめき電球

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村