こんばんは、なつみですニコニコ




昨日は、りょうくんと付き合ってたときに働いていた会社の同僚とごはんを食べました。



別れた後の引っ越しを手伝ってくれた先輩ですひらめき電球




最近りょうくんから連絡がきて、そういえばあの時すごい助けてもらったな〜って感謝の念がわいてた。笑



いや〜、そんな事もあったよね!

めちゃくちゃ飲んでたから、引いたもん。笑



飲まなきゃやってられなかったんだろうね〜キョロキョロあせる

でも今は全然飲めなくなったけど!



と、思い出話をしましたニコニコ




りょうくんと別れたあと少しして、この先輩と2年ほどお付き合いしたのですが‥

今も仲良しの友人なので、ブログには書かないことにしますひらめき電球




そして、親族が病気になったと書いていましたが、私の勘違いだったようで、

病気になったのは、わたしの実の親でしたショボーンショックがさらに増しました



最近は毎日ブログを更新していましたが、少しバタバタしそうなので、頻度が落ちてしまうかもしれませんあせるすみません



婚活についても、良い報告ができるよう頑張りますので、温かく見守っていただけると助かりますニコニコ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村