こんばんは、なつみですニコニコ




ずーっと延期になっている北村さんとのデートですが‥




まだまだ先になりそうです笑い泣き




緊急事態宣言中は会わないっていうのはもちろん尊重します。



でも、、意外と連絡無精なタイプでショボーン事前に聞いていたのでいいんですが




連絡も全く取らず、会えないと、どんな人だったかもうっすら忘れてしまいそうです💦顔もだいぶボヤけてきました‥



コロナでこんな弊害がでるとは滝汗

困りました。






これは、書くか少し悩んだのですが、、




金曜日に寝込んでいる時に、ガシャーン!と大きな音がして飛び起きました。




その後足を見ると、5センチ程の切り傷ができていて、血が流れていましたガーン




何の音だったんだろう??と周囲を見渡すと、引っ越しからずっと2年くらい壁にかけていた絵が🖼床に落ちていました。紐が切れたようです。




なんか不吉だな〜とぼんやり考えていると、その夜父親から久しぶりに電話がきましたひらめき電球




めったに電話なんかしてこないのに、と不思議に思っていると、

わたしの大好きな親族が、癌になったという報せでしたショボーン




その夜は1人で号泣していましたが、もうすぐ手術もあるということで、飛行機を✈️とって帰ろう‼️と思いましたが、

今コロナの関係で、帰省しても面会できないそうです。




でも、その親族に少しでも気持ちを伝えたいので、癌封じで有名な神社に昨日行って、お守りなどを買ってきました。

お手紙と一緒に送ろうと思います。



コロナが流行ってなかったら、と思うことはこれまでもありましたが、今回はより一層強く思いましたショボーン



明日からまた出勤ですが、体調は無事治りましたので、元気に出勤したいと思います❣️



みなさんも暑いので体調には本当にお気をつけくださいね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村