こんばんは、なつみですニコニコ




りょうくん編ラストです。



引っ越し先が決まるまで、暫くかかりましたが、無事同棲を解消することになりました。



ちなみに、ベッドも箪笥も洗濯機も冷蔵庫も、
全て私が買ったものです。(福岡の私の家に、りょうくんが身一つで移り住んだので)


しかし、話し合いの際にりょうくんに言われました。



色々持ってかれると、住めないんやけどえー



もう、呆れてしまいましたが、わたしが買ったといえど、家具がなくなるのは可哀想だなと思いました。



悩んだ結果、全て置いていくことにしましたショボーン



もう一緒にいることに疲れてしまったので、家具よりも心の平穏の方が大事です。



りょうくんが仕事の日を狙って、会社の同僚に手伝ってもらって引っ越しをしました。



移動する家具も家電もないので、もちろん引っ越し業者も使っていません。



服と、カバンや雑貨、化粧品、あと自転車だけなので、軽のワゴンに収まりましたニコニコ


りょうくんと離れて、ようやく平穏な日常を取り戻しました!



3ヶ月ほど経ったころ、りょうくんからいきなりLINEがきましたひらめき電球



家具付きの寮に引っ越すから、家具とかの処分費用で5万かかったんやけどえー



なんと、置いてけというから置いていった家具を処分した上に、処分費用まで請求しようとしてきたようです滝汗正気の沙汰じゃない!


これは、さすがに、丁重にお断りしました真顔



そして、最近この記事を書き始めてから、りょうくんからLINEがきました。4年ぶりとかなので、ブログがバレたかと焦りました。


この記事を書くことで、当時の気持ちを思い出せたので、塩対応することができましたが、
思い出してなかったら、ごはんくらい行ってしまっていたかもしれませんショボーン


書いて思い出すことができて、よかったですニコニコ


LINEのアイコンを見ましたが、相変わらず顔だけはすごく良かった真顔


でも、もう関わりを持つことはやめておきます!



りょうくん編 完合格



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村