こんにちは、なつみですニコニコ




今日は朝から体調がましになり、病院からPCR検査の結果の電話がありました。



無事‥陰性でした照れクラッカーヤッター!



風邪か胃腸炎とのことなので、薬を飲んでゆったり過ごしたいと思います✨


と、いうことで、朝からいただいた本を読んでいました。




脳のバグらせ方という本ですひらめき電球
タイトルからすごいですよね。笑


YouTuberの世良サトシさんが執筆されているもので、Amazonの結婚カテゴリでも、ベストセラー1位になっていますキョロキョロすごい



表紙を見た時は、恋愛にだけ使えるテクなんだろうな〜と漠然と思っていましたが、
読み進めていくと、人間関係全てに応用できそうで面白かったです。


わたしの実体験でも当てはまることもあり、
これ、ホントそう!!笑
と共感もできました真顔
ミラーリングって、ミラーリングされてると気付くと何故か不快な気持ちになるんですよね‥!



わたしは、以前営業職をやっていたこともあり、比較的コミュニケーションや会話が得意な方だと思っていました。


でもこの本を読んで、本当に好きで良く思われたい相手にも、マイナスにとられる行動をしてしまっていた事に気付きました。今後気をつけようと思います!



婚活にも応用できそうな内容がたくさんあったので、お見合いやデートが上手くいかない方や、会話がうまく盛り上がらない方に特に役立つと思います❣️(個人的な意見ですが)


2時間程でサラっと読めたので、おすすめですニコニコ


ーーーーーーーーー

そういえば、先日ご紹介してた結婚相談所の割引特典の件ですが、期限を書くのを忘れていました滝汗すみません



上記の記事の内容が適用されるのは、

9月末までに、無料相談(オンラインも対象)の予約のご連絡をいただいた方

とのことですので、期限だけお気をつけください!
電話で話した内容だったので、書くのをすっかり忘れていましたショボーン


そういえば担当さんから、昨日1件わたしのブログを見てくださった方から無料相談の電話がきたとのお礼のLINEが来ました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございます☺️笑
一緒に婚活がんばりましょう!ニコニコ



今日は、本当は猫と戯れる予定だったのですが、家で療養となりましたので、猫動画🐈でも見て癒されたいと思います‥ドキドキ


みなさんも、よい週末を❣️



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村