こんばんは、なつみです

ニコニコ



前回のブログ、たくさんコメントありがとうございました✨
おかげさまで、落ち込まずにすみました❣️



みなさんのアドバイスも取り入れつつ、気になる事を窪田さんに電話で聞いてみましたひらめき電球



窪田さんって、お母さんとすごく仲良しだよねニコニコ



そうかな?まぁ、そうかも!
普通の家もこんなもんじゃないのかな?



いやいや、全然だよ!
仲良しなのはすごく良いと思う!

でもそんなに料理とか上手いなら、お母さんから色々習っとくのもいいかもねニコニコ



いや、おれはいいよ!ガーン
料理とか無理ー!
なつみちゃんがお母さんから習ったらいいよニコニコ



わたしも、一応それなりに料理はできるよ?笑
わたしの料理だとダメそうなの?キョロキョロ



なら〜、お母さんの味付けのと、なつみちゃんの味付けのやつ、交互にしよう!
それならよくない?口笛



うーん。



あとね、ちょっと心配なことがあるんだけど、


ん?


もしかしたら、わたしとお母さんがケンカしたりすることもあるかもしれないじゃない??


まぁ、もしかしたら?


そういうときに、ちゃんとわたしの味方してくれるのかなって。
すごくお母さんと仲良しだから、なんか心配ショボーン




それは、、


両方の味方するから!!大丈夫!!


明らかにわたしが正しい事言ってても?



う〜ん、でも、なつみちゃんの味方だけすると、お母さん可哀想だし‥キョロキョロ



わかった。
ごめん、ちょっと色々と考えたいから、また連絡するね。



↑ここで、わたしの気持ちの限界がきたので、通話を終了しました。



最後にかすかな希望を抱いてましたが‥



わたしには窪田さんは無理そう滝汗あせる



今日(リアルタイム)、窪田さんに、長文のごめんなさいLINEを送り、


結婚相談所のシステムから、交際終了にしましたショボーンハートブレイク



まだ恋になりかけで良かったです。



ダイエットは順調に進んでるもん‥えーん



もっとわたしに合う人に出会えるといいな音譜



これにて、窪田さん完❗️



次は最近婚活パーティーで出会った方について書きますラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村