こんにちは、なつみですニコニコ




先日、窪田さんとのデートの時に気づいたんですが、、、




マスクが暑いんです‥ショボーンあせる




12月のブログでみなさんにマスクをオススメして、色んな方に良かったって感想いただいて喜んでいたのですが照れ






これ、よく見たら冬用マスクでした。笑




そりゃあついわ。




化粧もリップも移らないから、18枚買ってヘビロテしてたのですが、冬用なのは困る‥




と思って見てたら、春夏用を発見しました〜お願いひらめき電球





いや〜、嬉しい。


15分くらい前に、ピンクとライトグレーを購入しました❣️




明日のデートには間に合いませんが、なんかもうウキウキしてますニコニコドキドキ




まだ使ってみてないので、使い心地はわかりませんが、また使ってみてからひっそりと感想を書きたいと思います!





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村