こんにちわ♡

 

先月末、迷いに迷って申し込んだ、ふしみしほさんの1Dayレッスン、

~1日集中美肌&小顔になるための実践講座~に行ってきました♡

(結局申し込んだんカーイ)


 

 


・・・しほさん美しかったな♡

 

というのはさておき、朝の11時から17時までのレッスン♡


だけど、ほんとにあっという間でした~♡

 


栄養学から、洗顔の仕方、小顔マッサージの方法、まで色々教えていただきました♡

 


ベースメイクアップの仕方や小顔マッサージの方法を楽しみに参加したのですが、


目から鱗だったのが、栄養学!!

知っているようで知らないことだったし、知らないと怖い知識ばかりでした。。。


 

 


日々の生活の中で、口にするものを意識するようになったり、


スーパーで今まで買わなかった食材やオイルなども試しに購入してみたりと、


自分の日常にかなりの変化をもたらしていて、とても自分の中でクリーンヒットした内容でした。(行って良かったーーーー泣)

 


いつも思います。

やろうか、やめておこうか。

そう迷ったときは、絶対やった方がいい

 

こういう体験を繰り返していくことが、当たり前の基準を上げることに繋がるのでしょうね♡


しほさん、ステキなお時間をありがとうございました♡

 

おわり♡