こんにちは♡

 

私は紅茶が好きです。

そして紅茶のスパイスが好きです。

 


ウガンダでスパイスティーを飲んでから、(ウガンダはイギリスの植民地だったので、紅茶文化あり)

激はまり中です。


 

毎朝、紅茶にウガンダで買ってきたスパイスを入れて、飲むひと時。至福。


 


 

で、ですね。

私普段はカフェとか行かないのですが、つい先日、先輩と飲んだ帰りにスタバへ。

 


そこで、普段頼まないチャイラテを頼んでみたんです。(カフェに行かないのでチャイラテが何かは良く知らない。)


なぜ頼んだかって?


ティーの欄にあり、聞いたことがある名称だったから🙆‍♀️笑



で、飲んだ時の衝撃といったら!!!!

好き!!チャイラテ!!笑


 

 


ということで、色んなお店のチャイラテを飲んでみたいということで、

今日はDEAN&DELUCAのカフェでチャイラテを飲みながらブログ書いている次第です😋✨

 

いつかお気に入りのティーカップで、美味しい紅茶を飲みながら、パリとかオランダあたりで優雅に暮らす生活したいな♡

 

紅茶を巡る旅とか!!

その国の色んな紅茶に出会いたいなぁ♡


 

 


ふふふ♡

 

おわり♡