㊗️初リプログ🤗💓

トッキーさんのこの記事に、
グサっときました🙋‍♀️ぎゃふん



私はそこそこの幸せだなー🤔
どうだったら極上の幸せにいる、って言えるのかを考えてみました😊




✨やりたいことを楽しんでやっている

✨好きを仕事にできている

✨タスクに追われていない

✨毎日が楽しくて、感謝に包まれている

✨買いたい服やかばんを悩まずに買える

✨愛する人と笑いあってる

✨口にするものも値段よりも栄養で選べている

✨朝の目覚めが楽しみで起きる(仕事の日はやっぱり楽しみという感覚はない)

✨会いたい人にすぐ会えるような融通のきく、拘束のない仕事についている

✨仕事もイライラせずに、感謝に包まれながら仕事ができる

✨可愛いままで仕事したーい!ネイルとかしてね。(夜勤明けとかいつもボロボロ笑)

…こうやって書き出すと、今からでもできることってたくさんある‼️


栄養価の高い食材を買ってみたりとかまさに‼️ そうやって当たり前の基準をあげていくのか🤔💡



へへへーん実践しよ🏃‍♀️💕


おわり♡