こんばんわ♡

 

私は昔から無駄遣いしない家庭に育ちました。


「たまごはこのスーパーが特売日、パンは一駅向こうのスーパーが安くて、醤油はこっちが安い🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️」と言って、母親は仕事がお休みの日はスーパーを何軒もはしごする母親でした😦(まじ尊敬)


 

 

そのため、節制することが当たり前だったし、気に入ったもの<安いものに価値があると育てられてきました。

 


自分でお金を稼ぐようになり、毎日の生活に自分の心地よさを重視するようになってからは、気に入ったもの>安いものにベクトルは向くようになりましたが、時々顔をみせるんです、勿体ないおばけ👻。笑

 

***


ふしみしほさんが今大阪で、

「1日集中実践講座~美肌&小顔~」

という講座の参加者を募集されています。



今めっきり自分の美容に興味関心があり、しかも開催地が大阪!!!



やりた~い、行きた~い‼️

けど約5万。。。はい、勿体ないおばけちゃんこんにちわ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




5万円分気になる美容アイテム購入して試した方がいいんじゃないか❓とかですね、ヤーマンの悩んでる美顔器買えちゃうよ❓とかですね、


ほんと、私うるさい。笑

 



誰か背中押して――――🥺💓

 



おわり♡