こんにちわ♡

今日は美容家電でおなじみのヤーマンさんのところで、美顔器のお試しに行ってきました🤗✨

 

数年前に美容番長のMさんからおススメしていただいてた商品❣️

30歳だし、お肌のケアも大切だわね~♡と思い、数日前にネットで予約して本日体験に行ってきました♡

 

 

中国人の店員さんに美顔器でお肌のケアをしてもらっていた時、新しいお客様がいらっしゃいました。


この方は、ヤーマンさんの顔につけるマスクタイプの美顔器、メディリフトをお試しに来られた様子🙆‍♀️✨

 

横でそのメディリフトの説明されているのを盗み聞きしながら、美顔器でケアしてもらう私。笑

 

美顔器でのケアも終わり、「ちょっと考えまーす♡」と言い、お店を後へ。。。

 

その後、ヤーマンさんからもらってきたパンフレットをスタバで読みこみ、ネットでの口コミを読みこみ、(自分辞典ブルーの極み)

思ったこと・・・

「メディリフトも試しにやってみたい・・・🥺」

 

以下、自分の中の葛藤。

「いや、別日でまた予約して来よう」「数時間前にお店で美顔器お試しでやってもらってまた帰ってくるって変な人じゃん」「もうお試しせずに買ってしまおうか⁉️」などなど。


そんなことを考えながら、ネットサーフィンしてて目に留まった言葉が、

「恥は一瞬。やらぬは一生の損。」という文字😦


はい、どうもすみまてーん🙃と言い(言ってないけど)、ソイラテを飲み干し、ヤーマンさんのお店の辺りまで戻ってきたものの・・・


「やっぱり恥ずかしいよーーーー」と無駄にエスカレーターを行ったり来たり。(早よ行け)

 

結局、しれっと何事もなかったようにお店に入り、しれっとメディリフトも体験させてくださーい♡と言い、しれっと「ちょっと考えます♡」と言い、帰ってきました。(買わんのかい)

 

 

***

 

声を大にして言いたい。

自分が思う程誰も何も思ってないということを。笑

 

「他人からどう思われるか」

まだまだ気にしちゃうみたいです。

 

あ~不快だった!けどどんなものか体験できてよかった😊👏

どっち買おうか吟味しよー🥰✨

 

おわり♡