今日は
ご縁があり
人生初めての
日焼けサロンに潜入!!チュー




と言いましても

私は
日焼けしない
光ケアを
してきましたニコニコニコニコ





訪れる人は
やはり
男性が多いみたいで


私には
未知の世界✨✨✨






この光を
浴びてきましたキョロキョロキラキラキラキラ




20分コースで
1100円!



安い!!


そして
お肌がなんだか

ラブポカポカラブ

びっくりモチモチびっくり

に!!









んーー

血行がよくなって


お肌が
明るくなったかしら?ニコニコキラキラ





ただ、
浴びたのは上半身なんですが
足の先まで

ラブポカポカラブ


なんです!!!







何事も
挑戦✨挑戦✨



エステでも
光フェイシャルはありますが


また
違った形の
光ケアでした😊✳︎