ありがとう(^^)vまた!! | なっちんの勝手に妄想暴走ブログ

ありがとう(^^)vまた!!

完全なる二日酔い( ̄△ ̄)
たいして飲んでないのに
薬飲んでるのに

頭痛(´д`)夜勤なう


昨日は私たちは某アイドル握手会
(ヂョンは付き添いぺこ)
きょんなすは、お買い物へ

夜には再び集合★
ご飯作って食べて
いざカラオケへ(*^^*)
歌って踊って騒いで笑って
あっという間な終了え゛!


我が家に戻り皆で飲みながら
気づけば夜中!!明け方!?
変わらないテンションで笑いの止まらない( ´艸`)時間
二日目も終了(-_-)zzz


今日は私たちが夜勤だから昼には2人と解散。゚(゚´Д`゚)゚。
2泊と言えどもあっという間

遥々ありがとうー!!
2人が好きだぁかお
最高だぁかお
また来月(●´∀`●)



今年も残すとこ一週間なのねえ゛!
早すぎる
今日夜勤頑張れば明日はヂョン、わーちゃんとクリスマス☆ミ
ボードに忘年会にとイベントあって楽しみだ(・∀・)


年賀状に大掃除‥
洗車にライト交換‥
歯医者‥

orz






Android携帯からの投稿