記者会見もしたし、今回は本当のようですねにやり

6月30日くらいに、代表監督とU23(23歳以下)の兼任へと発表されましたが、まさかのタイサッカー協会のフライングあせる

日経の夕刊にも出たから、やったー!と思ってたんですが、翌朝否定の記事が出たので、違うの~???ってなりました笑い泣き

でも、ようやく本当に契約したようで、発表されましたねウインク

あまり大きく報じられないのは、選挙と吉本のせいかなうーん

週末から週明けにかけて、吉本ばかりあせる

 

シンガポールのサッカー代表監督も日本人監督のようなので(吉田達磨監督)、これで、タイ、カンボジア(本田圭佑選手)、シンガポールが日本人監督ですね~。

カタール杯の予選の組み合わせも発表されましたし、またサッカー見ようかな。

 

あの暑い中、試合は夜やるにしても、90分間走る体力は本当に凄いと思います。

タイも、サッカーは人気のスポーツなので、これからどんどん強くなって欲しいです。