苦手だけど。。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちはコアララブラブ




7/4.5の2日間ボーカルを勤めるバンドEEEEEEEEEEEE!(イー)の

アドトラックが、渋谷、原宿、新宿の街を走りました乙女のトキメキ



嬉しい!!本当にありがとうございます!!!!

⭐eter!の皆様
⭐メンバー
⭐スタッフ

のお陰です。

これからも精進します❣️
私についてきてね。





もっと上にいくぞー!!!!!!!!!!!!


一人でも多くのかたに届いたかな。。

ミニアルバムまだの方はぜひ会場でゲットしてね拍手拍手拍手



そして今後
ソロにも力を入れていくよ。

お楽しみに💟





話はかわり。。

最近いただいた鉄板焼照れジュルリ




誕生日ということですごく豪華💕💕




【六本木ミッドタウンの喜扇亭】




お肉💕








はまぐり✨








トマトシャーベットサラダ💟







デザート❣️






お茶が奇跡的にハートに💗💗💗




良いことありそうハート


ごちそうさまでした雷



夏は苦手だけどお祝いしてもらえるから幸せラブラブ(笑)








またねー





星お知らせ星


7/21❗新宿ホリデー❗





15:10~15:40
出番後物販
来てねねねね❣️騒ぎましょ❣️

前売り予約😇💕https://t.co/U2ps96HeqY 




❣️7月今後の予定🌈


14(EPS撮影会)📸
21(ソロ) ⭐HOLIDAY SHINJUKU
7/22(仮)
23(バンド) ⭐aube shibuya
27(ソロ) ⭐池袋RUIDOK3
30(ソロ)⭐渋谷RUIDOK2

※追加もあるかもです