お前ら最高だぜ(/-\*) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちはうさぎクッキー乙女のトキメキ











みなさん
これ知ってますか❓











明太マヨのカニかまカナヘイハート

コンビニで売ってるよおすましペガサス








ライブとか身体動かす前は
ガッツリ食べたくないから、これ丁度良いし美味しいしおすすめですジンジャーブレッドマンラブラブ







さてさて。。。




昨日は

渋谷RUIDOK2ライブありがとうございましたダイヤモンドカナヘイきらきら




バンドさんと対バンって新鮮でよかったな(*´ω`*)ラブラブ





わざわざ遠くから来てくれた人もいてすごく幸せでしたうさぎクッキー



本当にありがとうございますハート







ここで
楽屋前で撮ったお写真を。。。






乙女のトキメキ私服乙女のトキメキ

beret/SLY
knit/UNIF
pants/BUBBLESTOKYO






こんな感じでこれから私服バンバンInstagramにも載せていこうと思いますカナヘイ花


とびだすうさぎ1Instagramとびだすうさぎ1

https://t.co/k3oIHYI07J

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ






フォロー以外にもお願いがあるんですけど。。。ハート




こちら↓↓↓↓


【12/21発売!楽遊IDOL PASS vol.2掲載アイドルクーポン情報♪】


【DISDOL】登場!

リーダーの高橋ナツミちゃんにクローズアップしてお届け!
DISDOLのクーポンはもちろん、なっちゃんの2017年目標色紙の読者プレゼントもお楽しみに☆






色紙たくさん応募してくれると、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート






ではでは。。。


本日はツインボックスガレージにてお待ちしてますハートハートハート








またねとびだすうさぎ2サッ








うさぎクッキー告知うさぎクッキー




DISDOL 2ndワンマンライブ

今日ゲットしてね❕❕


お知り合いも誘ってくれたら嬉しいです❗❗
あと28枚で目標達成❗❗❗❗❗❗



2016年12月20日
開場18:00
開演19:00
会場 赤坂BLITZ

前売3,500円
当日4,000円※各+1D



明日❗12月18日(日)❗
場所 TSUTAYA O-WEST

予約2,500円+D代

DISDOL
出演時間 12:40~13:00
物販時間 14:35~15:25
終演後物販/フロア⑤
予約→https://t.co/O0jkYYqC0F