日本酒味‼ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちは乙女のトキメキ









最近。。。

ファンの方が差し入れでくれたこのチョコにはまってますもぐもぐラブラブ











キラキラキットカット日本酒味キラキラ



初めて見たよーー!!

食べたことありますか??





日本酒の香りがほんのりきいててホワイトチョコとかなりマッチしてます



ぜひ食べてみてねもぐもぐチョコがけハート









さてて。。。


昨日はソロライブありがとうございましたハートハートハート




動員目標来てくれたあなたのお陰で達成できました(´・ω・`)







そして何より
ライブかなり盛り上がったね!!!!!!





びっくりした(笑)







黄色サイリウムが埋め尽くされてて幸せでした。



本当に本当にありがとうございます。
これからも、やっていくので遊びに来てくださいおねがい






楽屋では。。。

主催者の福島ゆかちゃん乙女のトキメキ




前から仲良しでやっとスケジュールお互い合って呼んでいただきました照れぽってり苺

ありがとうハートハートハート









【赤いきつねと緑のたぬき】でお馴染みの

赤マルダッシュの北澤さんピンクハートピンクハート




ほわーんとしてて可愛すぎてずっと見とれてた(笑)
顔小さくて隣に並びたくなかったよ(笑)









スイカチャン(笑)乙女のトキメキ


インパクト大!!!!!!!!
楽屋でも気さくに話しかけてくれて嬉しかったなハートハート

これからもよろしくです乙女のトキメキ








葉月あすかちゃんラブラブ


楽屋隣で、すごく面白いのに気配り上手で素敵な人だなって思ったチョコがけハート
歌もかなり上手キラキラまたご一緒したいです!!







SIRの柳瀬さん乙女のトキメキ



二人でチームネギトロ結成しましたラブ

衣装も自分でつくったりと、とても器用な方ピンクハート

いつかチームネギトロでコラボしたいですキラキラ






ゆかちゃんがフリーペーパー【楽遊】の編集もしてて

このライブの模様が近々載るらしいのでみなさんぜひチェックしてねチョコがけハート








本日は新宿Renyでライブですおすましペガサス

お待ちしてます乙女のトキメキ





星詳細星

平成琴姫現体制解散ライブ
新宿ReNY
前売2000円 当日2500円

DISDOL
出演時間 21:20〜21:40
物販時間 20:30〜21:00
21:45〜22:30
予約乙女のトキメキhttps://t.co/O0jkYYqC0F





ではではまたねラブ






ゆめみる宝石告知ゆめみる宝石

明日❗10/5❗ツーマンライブ

これ来なきゃ一生後悔するよ❕❕

偶想Drop×DISDOL
大塚hearts+
開場    18時30分
開演 19時00分
2,000円+D

共通予約特典スマイル

予約→https://t.co/O0jkYYqC0F