気持ちで治ると判明した。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはおすましペガサスラブラブ









本日もEPS個人撮影会満枠!!ありがとうございました星









EPS撮影会とは。。。

月に2回ほど事務所で主催してる撮影会です!!照れ







取れなかった方もたくさん居たらしくて、ありがたいことです(´・ω・`)アセアセ







次は。。。

9/3にあるので、ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)ピンクハートピンクハート










喉の調子が悪いのをわかってくれてのど飴も本当にありがとうえーん










やさしさで、もう治った気がします(笑)



夏風邪は長引くねー

あんまり風邪とかひかない高橋さんはびっくりですヾ(@゜▽゜@)ノ


あなたも気を付けてね照れアセアセ








はいっ乙女のトキメキ明日8/29は。。。


fresh撮影会ですカメラキラキラ

気軽に遊びに来てねニヤリ乙女のトキメキ

詳細→https://t.co/KX6lsBpJnB






ではではまたねピンクハートピンクハート










星告知星



9/2(金)❗ソロあり❗来て来て💗💗



会場 大塚hearts+
料金 2000円+D※再入場自由
出演 DISDOL、空想アルカンジュ、大塚結生、C-style、ぽすてぃこ


ナツミ推し予約💛https://t.co/O0jkYYqC0F






ハートDISDOLライブスケジュールハート