密着しようよ。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはお願いラブラブ











このくらいまで髪の長さ戻そうかなと考えちゅう。。。キラキラ





あなたは
ショートカットとどっちがいいですか??





毎日変えたいな(笑)




あっ
そうそう!!!!




そんな私のために??(笑)





メイクアップアプリってのがあってね。。。





カラコンとか髪色をイメチェンできるの!!






カラコンを試してみたの。。。
グレーとブルーが混じった感じの色ラブラブ








どうですか??















この衣装は

PV 撮影2日目の時ですウインク







カラコンと合わせると
ゲームのキャラクターみたい(笑)乙女のトキメキ






PVの完成が楽しみだなー。。。おねがい









まだネタバレになるから言えないけど。。。







一言で言うと











がんばった。(笑)









そして!!!!


この日からDISDOLにTVの密着が始まりました流れ星





その放送が楽しみラブラブ
詳細わかり次第載せますね乙女のトキメキ






密着って嬉しいよねおねがい感謝です。







まだ


DISDOLライブ遊びに来たことない人はぜひこちらをチェックですですおすましペガサス乙女のトキメキ



ピンクハートDISDOLのライブ映像をチェックピンクハート

Pretty girl
https://t.co/Ykx6d5oAxs

フラッシュバック
https://t.co/wp0UG1NUkT

Mother
https://t.co/KJ8RNh3JnO








そして。。。

明日、明後日は。。。ラブ






ゆめみる宝石6/23ゆめみる宝石


会場:新宿ReNY


いっぱい黄色サイリウムふりふりしてね💗


DISDOL
出番 21:00~
物販 21:25~


ナツミ推し予約💛💯→https://t.co/I9wY9CvWM4




6月24日(金)キラキラ

珍しくソロライブ乙女のトキメキ


場所:DESEO mini
料金:2000円+ドリンク代

出番21:05~
終演後物販21:35~


ナツミ推し予約ピンクハートhttps://t.co/O0jkYYqC0F




会いに来てね会いに来てねウインクラブラブ
おしゃべりしちゃおデレデレルンルン







ではではまたねオッドアイ猫