冠番組(≧∇≦) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ







本日は。。。




昼夜と渋谷gladでライブ応援駆けつけてくれてありがとうございましたお願いラブラブ







今日から


8/17発売
ポニーキャニオンからのメジャーデビューミニアルバム予約開始しましたラブキラキラ





予約してくれた方ありがとうございます照れ





目標は一万枚です!!!!!!

これは乗り越えないといけない壁!!!!!!







ゲットして絶対に損はないミニアルバムぜひ手に入れてねぽってり苺ルンルン








そして。。。





ライブ終わったあとは

AbemaTVのDISDOL冠番組!!


【でぃすちゃんねる】の生放送ハートハート
































2000人以上の方が番組を見に来てくれてコメントくれて疲れなんてぶっとんだよおすましペガサスラブラブ





お絵かき
連想ゲームをしてみたりふんわり風船星





10秒で書かなきゃいけないから難しい(笑)アセアセアセアセ






心理テストをしてみたりと




普段見れない姿が垣間見れたかなと。。。お願い乙女のトキメキ





毎週来週日曜日20時からありますラブラブ



『でぃすちゃんねる』




20:00~
☆視聴ページ
https://t.co/DuKH5d7vS1
チャンネルをフォローして配信通知を受け取ろう!




番組をフォローして
ブルーミュージックのTwitterをフォローしてプリクラのプレゼントゲットしちゃってくださいオッドアイ猫ラブラブ












ではではまたねオッドアイ猫乙女のトキメキ






@natsumiokinawa

フォローしてくれたら嬉しいですおねがいラブラブ







ゆめみる宝石DISDOLライブスケジュールゆめみる宝石





ご予約待ってます待ってます待ってます!!ピンクハートhttps://t.co/O0jkYYqC0F