水着写真。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはぽってり苺









本日はO-nestライブありがとうございましたお願いラブラブ









ナツミ色の黄色サイリウムたくさん嬉しかったよお願い





支えられてますキラキラ





次のライブ19日 club asiaです


遊びに来てねハート












ライブ終わった後は。。。





DISDOLショールーム公式ちゃんねる1回目の放送観に来てくれてありがとうおすましペガサス











さてさて、、、


これは一体何をしてるのか(笑)









気になる方は。。。



またショールームやるので
その時はお知らせしますねオッドアイ猫キラキラ





ぜひ遊びに来てくださいハート












さて。。。






タイトルの通り

昨日の撮影会の水着写メを載せたいと思いますピンクハートピンクハート








じゃんオッドアイ猫


































先月は舞台稽古もあって

あまり撮影会出来なかったけど
今月は比較的たくさん出るのでTwitterなどチェックしてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ


@natsumiokinawa

フォローミーラブふんわり風船星





個人撮影会もあります乙女のトキメキ




残り2枠です\(^-^)/

5/21
EPS個人撮影会

https://t.co/gkPVMQI50m


はじめましての方も大歓迎です乙女のトキメキ





ではではまたねハート