世界中の女子へ。。。もちろん男子も(o・・o)/~ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちはおねがいキラキラ







最近アイライナーをひかないで、メイク薄めにハマってます流れ星











下まつげも
マスカラをそんなに塗らないようにしようかなと。。。




やっぱりナチュラルがいいよね







もっとメイクの勉強もしなきゃなあチーン滝汗アセアセ





なんかね。。



私、興味持つととことん突き詰めなくなるけど



興味出るものが無いんですよ口笛わらアセアセ








趣味をつくりたいって思ってるけどキラキラ
なかなか好きなものが見つからないと言うか。。。アセアセ






真剣に考えた(笑)








キラキラへの興味はあるから

それからはそういう勉強もしようかなってウインク





それを趣味にしちゃおうとルンルン



ざわちんならぬ、なつちんコアラ





だからいい化粧品とかあったら載せていくねラブラブラブ



ファッションとかオススメのお店とか。。。





女子も私のブログを読んでくれたら嬉しいですハートキラキラ




ではではまたねラブラブ









【告知】


12/23
星オフ会詳細星

誰でも参加可能ですラブラブhttp://s.ameblo.jp/dissenterdolls/entry-12108580057.html




ハートDISDOLライブスケジュールハート


予約→http://dissenterdolls.net/ticket/index.html