遊びに来てね(*´ω`*) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツラブラブラブラブ






今日も、暑かったねあせるあせる



こまめに、水分とってね晴れ虹




さてさて、、音譜


7/15

20:30~22:00は、


運命のコスモス桜丘ショコラコスモス
のセンターを決める最後のネット生放送の日です!!ラブラブ
http://www.mache.tv/chocolate/

センターになれなかったら、こうなります。



(笑)





てのは、冗談であせる


でもでも、私は負けず嫌いだし、勝負するからには、やるからにはぜーったい負けたくないのです(´・ω・`)





そんなのに、巻き込むなよーって思うかもしれませんが、、




あなたの力が本当に必要なの。。


それにね
勝ち負け関係なく

ネット生放送は、いつものliveや撮影会などで見る高橋ナツミじゃないのです音譜(笑)(笑)



自分で言うのもあれですがあせる
楽しいです(笑)ラブラブラブラブ




だから
最後の7/15
は、気軽に遊びに来て欲しいんですラブラブラブラブ



本気でセンター目指してます。


あなたの
力で、私をセンターにしてください。



一緒に勝利を勝ち取って笑いたいですラブラブラブラブ





詳細
星PC 版で見てね星
http://www.mache.tv/chocolate/