感謝の気持ち。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

虹つんつべ♂バク音バクNEW クイーンコンテスト虹



応援してくれたあなたのお陰で。。





中間発表1位です!!






本当にありがとうございます。




勝負系に弱い私を1位にしてくれたのは。。



毎日1日1回の無料投票をしてくれたあなた。


ネット生放送に遊びに来てくれたあなた。


の応援の結果です!!






この1位という素晴らしい結果を
最後まで維持しなくちゃ。。




後半戦ももう少しで終わるということで


改めて
コンテストのルールを
簡単に説明させてください星ラブラブ





総合順位は、4つの部門から決まっているようです。

①チャットの来場者数の順位。
②チャットの獲得ポイントの順位。
③Web投票の獲得投票数の順位。
④番組での審査員の方の得票数。




6月最後の回は、


①のチャットの来場者数と、③のWeb投票の投票数にどうしてもこだわりたいです!!





ナツミのために時間を作って会いに来てくれること

毎日少しでもナツミのことを想ってくれることが、凄い嬉しいし、励みになります。




負けず嫌いで口下手なところがあって

感謝の気持ちを伝えるのが上手じゃないけど、皆の応援でいつも支えられています。





5月31日のチャットの前に、気持ちを書きたいと思います。




どうしても1位になってアシスタントMC をしたいです。





これからも

高橋ナツミの応援よろしくお願いします(´・ω・`)ラブラブ




最後まで読んでくれて本当にありがとう。









ラブラブコンテスト情報ラブラブ

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=ripdvd