いいでしょー?? | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

















はいっ!!!!




凄い写真から始まりました(笑)










昨日はりんちゃんのDVDイベントの応援に行かせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆





ぎゅーされたラブラブラブラブ

いいでしょ??






しばらく余韻に浸っておこう。。(*゚ー゚*)




(笑)








本当にお疲れ様でした(*゚ー゚*)








差し入れも喜んでくれたから嬉しかったな♪



まあ。。


何かは秘密ね(*゚ー゚*)











りんちゃんとの写真はこれが
めっちゃお気に入りラブラブ







(笑)









よーしっ♪

今から

またオロナミンC飲んでお仕事がんばってきます!!









虹Twitter虹
@natsumiokinawa

Twitterの方が情報はやぃです(笑)





☆8/25☆

!!BBQ&浴衣 オフ会!!


http://eps.mediapromotion.jp/eps/ent/bbq.html


撮影会もありますょお♪♪
来なきゃ損!!(*´ー`*)





Android携帯からの投稿