♪BBQ♪ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

7/13はBBQ オフ会でしたー!!(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ








たーっくさん集まってくれて本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ






ファンの方が
持ってきてくれたお肉おいしすぎた。






そのお肉で
食レポして遊んだりしたょお(笑)(笑)






アッチーー!(゜ロ゜)!

とか言ってお肉ペッてやっちゃいました(笑)




笑ってくれたからよかったあせる合格











焼きそば~(・∀・)









だあーいすきなスイカ!!!!


そのままかぶりついたの。




幸せそうな私の顔(笑)









それでねー



はいっ!!疲れたからお肉焼いて~

ナツミに日傘さして~





とか
女王様ぶって遊んでみたり(笑)




6時間
あっという間でしたラブラブラブラブラブラブ










またオフ会やりたいなあ。。






告知

★7/28★

DVD 【同級生】イベント
大阪信長書店


3会場特典は

ナツミが後ろからギューしちゃいますラブラブ



普通の特典は。。
お楽しみに(≧▽≦)




Android携帯からの投稿