秘密にしてたこと | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

コメントありがとうございます(〃^ー^〃)ラブラブラブラブ


参考にさせていただいて、撮影するね(・∀・)


あと、正解した人たちがいましたーラブラブラブラブ


アイラインのひき方と目の下のキラキラです(〃^ー^〃)


さすがッッ!!!!


ありがとうラブラブラブラブ




さてさて、、

今まで秘密にしていたことがあります。。






ナツミ









小さい頃から








この












枕がないと寝れません(笑)





この枕をぎゅーってして寝ないと落ち着かない。。(笑)


赤ちゃんの頃からの癖で、もうぼろぼろになってたから、写真はお母さんが新しい布で作ってくれたんですラブラブ


愛着沸きすぎて捨てきれませんッッ!!



子供でしょ(笑)

うわー。。何か自分の事さらけだすって勇気いるね(/´△`\)(笑)



でも、このブログでナツミの事いーっぱい知ってほしいからこれからも、沢山記事書くねラブラブラブラブ





★2/3★
上野ワールドスタジオ個撮

ナツミとゆっくりまったり二人だけの時間想い出つくろラブラブ





●ビジュアルクイーンコンテスト出場中

☆ネット生放送
☆撮影会
☆ブログアクセス数
☆電子写真集(TSUTAYAだけで購入できる)

この4つから獲得ポイントで競いあうサバイバルレースラブラブ



あなたの力だけが頼りですつд;*)


こちらのプロフィールから、ブログアクセスしていただくとプラスされます☆
http://smile-live.jp/vq2013/vq2013_010.html



★2/2★
ネット生放送
19:30~21:00



★2/9★
撮影会
http://s.ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11451884382.html
●2shotチェキ、サイン会、オフ会など楽しいこと盛りだくさん♪(〃^ー^〃)


★2/16★
ネット生放送
19:30~21:00




Android携帯からの投稿