やった♪♪ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪



考えるナツミ。(笑)

皆さまこんにちは音譜ラブラブ

たった今舞台顔合わせが終わったところですアップアップ

んー(・∀・)今から楽しみ!!


あのね。
客席が思ったより早く埋まっちゃいそぅなので、よかったらコメントに名前、日にち、時間を書いて頂くと私からも予約できるので、宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


急かしてるみたぃで
すみませんあせる(´・ω・`)あせる

前の記事に詳細載せてますラブラブ



私、ICEチームなのですが、creamチームでもちょこと出させて頂くみたぃで驚いてます(笑)

なので、どちらのチームにも違う役で出演しますラブラブラブラブ

宜しくお願いします(〃∇〃)



Android携帯からの投稿