残り三本★ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪




皆さまこんばんはラブラブ音譜

最近観たDVD 紹介します!!!!

★ブラックスワン★


監督
ダーレン・アロノフスキー

出演
ナタリー・ポートマン
ヴァンサン・カッセル
ミラ・クニス

んんー。。
途中過激過ぎて気持ち悪くなりました(笑)
だけど、最後まで観ると、言葉で言い表せられない、まとまりや納得がありました。


★ツーリスト★

監督
フロリアン・ヘンケル・フォン・ ドナースマルク

出演
アンジェリーナ・ジョリー
ジョニー・デップ
ポール・ベタニー

出演者は豪華だけど、私的に話は。。という感じです。
けれど、役者のオーラは、半端なかったです(笑)


★八日目の蝉★


監督
成島出

出演
井上真央
永作博美
小池栄子

これは、観たかった作品でした。
永作博美さん、井上真央さんの自然な演技。。大好きです。

演技する時って、この役ならこう動くかなとか考えがちですが、その役を自分の中で理解していれば、台詞や行動は自然と出るんです。
それが、観ていて上手いなって思う演技。
私もこんな風になりたいな。

誘拐の話で少し暗いんですけど、私はすきです。

皆さまもよかったら観てみてくださぃラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿