神戸旅vo,3 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代女☺︎
幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入なので戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。



最終日は特にやることなくて、
最初チェックアウト時間までホテルで
ゆっくりしてました🫶

しっかり岩盤浴1時間入りました!




お腹が減ったのでチェックアウトして、

喫茶店まで暑い中歩きました



着いたのは..




こちらの喫茶店☕︎




アイスをトーストにのせる

看板メニューを選びました!

¥900


素敵な喫茶店でした☺️


その後、兵庫県立美術館へ




¥500


ジョジョ展もやっていたけど、

疲れていたので通常ののみ見学🫶





広い美術館で人も少なくゆっくり

見ることができました☺️

こういう場所すきだぁぁぁぁ!


そのあと、近くでお昼を🐙



ここが大変失敗でした🥲

お昼時でしたが、お客さんが誰もいなく

大丈夫かなと思いましたが

店主(夫婦だったみたい)と愚痴愚痴言ってた😂

最後だけ愛想よかった笑...

口コミも特に悪くなく、1番辛いやつ


お金も払いたくないくらいでしたが

750円払いました🥵

最後の最後で残念な気持ちになりました😂


とりあえず、551の肉まんとカール

はしっかり購入でき、無事帰宅しました☺️


今回の旅行中ほんとに暑すぎて

必須アイテムだったこちら🫶



久しぶりにボディシート買いました

がこんなに良いものだったんだ!と

感動してしまいました笑


あとは使い捨てスキンケアセット!

無印より安い🙏


思ったより楽しめたし、行ってよかった☺️

旅費の合計は¥41,817でした🫶