仏の心が欲しいと思った日 | 貯金したい女のブログ

貯金したい女のブログ

30代ふたりくらし☺︎
生きづらい性格ですが、そんな自分も受け入れて、少しでも幸せを感じて生きていきたいʕ•ᴥ•ʔ
低収入ですが戒めのために、支出や年間使用額・購入品等も公開しています☺︎


※フォロー申請は記事がある方のみ許可してます…よろしくお願いします。




午前中の打ち合わせが終わって
二日酔いで少しフラフラでしたが
週2のお買い物に行きました❄️



ご飯のお買い物の帰り道、
中学生が雪の投げ合いをしていて、
追加で来た男?か女?か分からない子の
雪が当たりそうになりました😂


他の子が注意したから、
まぁいいかと通り過ぎたら後ろから
その子がニートだからいいんだよ。と


....はい😬😬😬😬😬?笑



昼間に買い物できるのもニート
だからでしょ。家にいてもやること
ないんだよだって😂😂😂



むかつきすぎてはっきり覚えてる。笑
こう言う時は大人しくしてた方がいいの?
それとも殴っていいの?😂


大人ながら最近の中学生の発言
に驚いてしまいました。。、


こう言う時、冷静でいれる人間になりたい。
SNSとかで覚えてくるのかな?こういう言葉


最近は、大人も含めて他人にとやかく言う人が
増えたなーと感じます。他人は他人という
考えで生きてきた私には生きづらいです。


感情の自己処理くらい、他人に迷惑かけないで
自分の中でやれよと...